アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原作を読もうか迷っているのでネタをばらすのはご遠慮いただきたく思います。

テレビで鉄平が自殺した後の、東洋銀行VS大蔵省・富国銀行の戦いは、原作にあるのでしょうか。あるか、ないかでお答えください(すみません)。

A 回答 (2件)

NO.1です。

そんな感じといえばそんな感じなんですが、小説ではラストにそのことだけが色濃く出されるわけではないので、小説はドラマとちがう見応えがありますよ。

この回答への補足

おもしろそうですね。一度読んでみます。ありがとうございました。

補足日時:2007/03/20 20:33
    • good
    • 0

ないです。



ってこんだけでいいですかね。。。(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。つまり、鉄平自殺~合併~「こんど東洋銀行を飲み込むよ」~美馬の不適な笑み~(終了)という感じですか?

お礼日時:2007/03/20 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!