プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一瞬しか見れなかったんですが、何かのアニメの映像が流れてました。
公開予定の映画情報をしていたのかもしれないです。
そのアニメのタイトルが知りたいんですが、どなたかわかる方いたら教えてください。

A 回答 (2件)

「BABY BLUE」というアニメ映画です。



これは「Genius Party」というオムニバス映画です。

映画「誰も知らない」でカンヌ国際映画祭最優秀男優賞を受賞した柳楽優弥さんと声優として初共演だそうです。

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt20070 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

題名ありがとうございます!オムニバス映画の内のひとつだったんですね。柳楽優弥さんも声優に挑戦するんですか..。個人的には俳優さんを起用するのはいかがなものと思ってしまうのですが、上手な人もいますしね^^;
7月公開なんでまだちょっと先ですが、今から楽しみです^^

お礼日時:2007/03/23 22:07

こんちゃ。


あ~。多分あれかな。。程度の記憶で申し訳無いですが。

寝ぼけながら見ていたのでもしかしたら違うかも。

菊池凛子さん??でしたっけ??今話題の。
が初声優をやるアニメ~とかだったと思いますよ。

公開時期~等の情報は忘れちゃいましたけど、「短編で7本立てのアニメ映画~のうちの1つを声優初挑戦。ストーリーは、幼馴染の高校生男女が旅に出るラブストーリー」だとか。

多分、それかなぁ-w-
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!それです!菊池凛子ってのが書いてあったような記憶があります。
題名とかわかりますかね?

お礼日時:2007/03/21 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!