アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素肌が綺麗な人ってすごく憧れます。
芸能人だと小雪さん、篠原涼子さん、桃井かおりさんなどはきっとスッピンでも綺麗だろうな~と思います。
私は毛穴も目立つし、時間が経つと肌がくすんでくるのでスッピンで出かける勇気はないです。
そこで、周りから「肌、綺麗だね」と言われる方、また自分は「美肌です」と自信のある方に普段のスキンケアを教えて頂きたいと思いまして…。
洗顔方法、保湿の仕方、食事など気をつけていること、また、前は自信なかったけど○○したら肌が綺麗になってきたなど教えて頂けると嬉しいです。
毎日毎日エステに通っているわけではないでしょうし、何か美肌に近づくヒントが見つかればいいなと思いまして。
宜しくお願いいたします!

A 回答 (3件)

オーダーサプリドットコムというサイトで販売している、


「飲むエステパック」というサプリメントがオススメです。

このサプリメントを飲み始めて、1ヶ月、4年も付き合っている彼が「肌きれいになったんじゃない?」と言ってくれました。
決して、「私は美肌美人」とは言えませんが、今までに通ったエステや、数万円の美容液よりは効果を実感しました。
なによりお化粧がキレイに塗れます。

今は、ORBISのクリアシリーズの化粧水と洗顔とサプリメントでスキンケアをしています。(1ヶ月半で15000円くらい)
ORBISは値段の割りに効果的ですし、サプリメントも色々ありますが、「飲むエステパック」は本当のオススメです。(微妙な名前ですが)

友達にもすすめていますが、みんな睡眠不足でも肌が荒れないとよろこんでいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サプリメントですか~!内側から綺麗になるのが大事ですよね!
価格もなんとか手が出せそうな範囲ですし、試してみたいです。
私もオルビス使ってます!
でもアクアフォースシリーズしか使ったことないのでクリアも使ってみようかな!!
参考にさせていただきます!ありがとうございました^^

お礼日時:2007/03/22 11:51

洗顔の前、お化粧の前など


とにかく顔を触る前に薬用石鹸で手洗いをしています。
この習慣がついてから毛穴詰まりは無くなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手ですか!!
考えてみれば手が汚かったりしたらスキンケアの効果も半減ですよね!
よいことを聞きました!
さっそく実践したいと思います。
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/03/28 10:44

エステでfacialしないし。

家で自分でスキンケアするくらいで。それでもよくメイクさんやエステの人でも肌が綺麗ですねってほめられます。参考になれば嬉しいです^^

洗顔方法:

よく泡たて、丁寧に洗います。洗顔は洗顔、マサジーと別な事を考えて下さい

スキンケア:

まじめにスキンケアします。やりすぎないように。()のはSpecialのケアで。似合うスキンケア品を使うのは一番。あと、有効かどうか、すくなくても1ヵ月続けても有効なければ、一つだけ変わる事とか

洗顔→(マスク、1~2週間1回とか)

→(化粧水(毛穴 →收れんタイプのを、保湿→しっとりタイプのを、美白→美白タイプのを)私は冬は保湿で、普段は美白タイプ
→美容液
→(アイクリームとか)(ニギビでたらニギビ専用薬ちゃんとケアするとか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗顔はやはりよくあわ立てることが大事なんですね。
化粧水も肌の状態や季節で使い分けてるんですね!!
ケアも一緒に。
参考にさせて頂きます!ありがとうございました^^

お礼日時:2007/03/22 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!