アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コナンのお母さんが出てくる話ってアニメの何話目でしたっけ???

コナンの母親ってゆうことで新一のお母さんが変装してて父親とグルでコナンをはめるやつです!!!

コナンは黒の組織と思っててひやひや!!!みたいな。

何か説明下手でごめんなさい(*- -)(*_ _)

何話目、もしくは何てゆうタイトルか解ったら教えてください(*- -)(*_ _)

A 回答 (7件)

検索したらそれらしいのを見つけました。


おそらく下記だと思います。

アニメ43話「江戸川コナン誘拐事件」
http://www008.upp.so-net.ne.jp/conanmuseum/File/ …
    • good
    • 0

少々大変ですけど、コナンのアニメのストーリーで確認できるのでは?



参考URL:http://www.ytv.co.jp/conan/story/story.html
    • good
    • 0

No.4です43話でしたね…勘違いでした。


すみません…やだな、何処でずれたんだろ…。
    • good
    • 0

別のサイトもありました。


http://www.aga-search.com/conan/
    • good
    • 0

42話 江戸川コナン誘拐事件


アニメで録ってたんですが…番号ずれたのかな…?

…41話がカラオケボックス殺人事件だったので、42話目だと思います。
博士もグルなんですよね。
    • good
    • 0

アニメのタイトルが解れば、下記から何話目か解るのですが・・・


http://www.koware.net/data_room/title_data/title …
    • good
    • 0

アニメだとわかりませんが、原作コミックだと5巻と6巻です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!