プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソックスブーツ・・と言うんでしょうか?
一見遠目から見るとブーツっぽく見えるのですが、近くから見るとローファーのような靴にソックスが一体化して付いている靴の正式名称をご存知の方、教えてください!

A 回答 (1件)

去年買った雑誌に似たものが載っていたのを覚えていたので探してみました。


この雑誌ではトロンプルイユというものに分類されていて、(気になったので調べたら騙し絵ということみたいです。)実際はブーツみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トロンプルイユに分類されるんですね。
解りました^^

わざわざ探して調べて下さったとのこと、本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/03/26 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!