プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女はいつも僕に優しくしてくれる最高の恋人だと思うのですが、以前塾で一緒の教室にいた子のことが忘れられません。
箇条書き風にしますが回答お願いします。
(1)今の彼女は始めての恋人
(2)デートに行ったのはまだ1回
(3)その気になる子は今の彼女と同じ学校、学年
(4)どうしても忘れられない
(5)受験が迫るので付き合うなら早いほうがいい(かな?)
(6)その子の志望大と僕の志望大は同じだが、今の彼女の志望大は違う

A 回答 (2件)

気になる子はあなたのことをどう思っているのでしょうか??


あなたに好意を持っていることがわかっているなら、あなたが彼女と別れて付き合うことになってもいいのかも知れません。
でも気になる子があなたに興味もなかった場合、彼女と気になる子は同じ学校の同じ学年、もしかしたら友達かも知れません。
二人が気まずい関係になったらいい迷惑な気もします。
女同士は難しいので!!

「最高の恋人」だと思っているなら初めての彼女を大事にしてあげてください!!
    • good
    • 0

(5)受験が迫るので付き合うなら早いほうがいい(かな?)


との事ですが、それはその気になる子もあなたの事が好き、
という事なのですか? まだ告白もしてないんですよね?
告白して振られる場合の事は考えてないのですか?

どうしても忘れられないまま彼女と付き合っても、彼女が
かわいそうだと思います。

また、(6)その子の志望大と僕の志望大は同じだが、今の彼女の志望大は違う、との事ですが大学は一体なんの関係があるのでしょか?大学は同じの方が良いって事ですか?
どちらにせよ、どうしても忘れられないなら今の彼女にはきちんと話して別れ、その気になる子に告白した方が良いと思います。

気になる子と彼女が同じ学校という事ですが、
今の彼女さんがそうとうの性格の悪い子で、
気になる子がそうとう気の弱い子ではない限り大丈夫では?笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!