プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしてもどうしてもsurfaceの画像を携帯の待ち受け画面にしたいです。
壁紙のある場所とパソコンからEメールできる画像をおしえてください。
機種はauの403STです。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

403STは「

http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/new_wi …」によると、PNGという画像フォーマットしか受け付けないのですね。 結構厳しいかなぁと思いましたが、EZサーバによりPNGに変換されるのですね。
きっと、画像のファイルサイズが大きいのでしょう。PCをお持ちのようですから、ダウンロードして、auが配布している変換ソフトで変換するなり、画像サイズを小さくして、携帯に送るしかないかもしれません。
    • good
    • 0

こういうときは、googleのイメージ検索が使えると思います。


いくつかちょうどよさそうな画像は見つけましたが、直リンクをはるのはやばそうなので、参考URLからどうぞ。
ただ、surfaceという単語は、やたらとヒットしますので、jpドメインに絞るというだけで、だいぶ探しやすくなると思います。
で、イメージを見つけたら、そのイメージを直接携帯でみにいって、待受画像に設定して終わり!
という手順でいかがでしょう?

参考URL:http://images.google.co.jp/images?q=surface+site …

この回答への補足

とっても欲しい画像があったのですが、携帯でURLを入れてみてみると、画像のデータが壊れているようなマークがでてきてしまい、画像が見れませんでした。
 また、携帯から画像を添付データとして送っても同じく携帯では画像が見れませんでした…。なんとかして待ち受けにしたいなー。

補足日時:2002/06/08 00:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!