アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベッカムが欧州最終予選でFKでイングランドのWカップの切符を手に入れたときのあの画像を持っている方はいませんか?
 またそーゆーサイトしりませんか?

A 回答 (1件)

「あの画像」というのは動画なのか写真なのか?



もしテレビのVTRでよいのなら、スポーツ番組でしょっちゅう放送してますよね。その部分を録画すればよいのではないでしょうか?

7日の金曜日には対アルゼンチン戦があります。地上波ではTBSが放送すると思いますので、その直前にはいやっというほどあのシーンが流されると思います。

この回答への補足

すみません!!写真の方です。あの写真が載ってるサイトおしえてくださ~い!

補足日時:2002/06/05 23:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!