プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石川優子さんの曲について教えていただきたいのですが 歌詞に神父さんか牧師さんが出てくる曲(シングルの曲ではないですよね)の題名を教えてください。

A 回答 (1件)

元ファンです。


ですが「神父さんか牧師さんが出てくる曲?そんな曲あったっけ?」てな感じで、
ようやく一つ思い出しました。

「土曜の夜はパーティ」かな?
デビューアルバム「優子ときめくころ」収録。
この曲は、タイトルの通り土曜の夜にパーティで騒いでいたら、
聖歌隊に引き入れられて日曜は早起き…というオチのある曲です。
違ってたらすみません(「ふたりの愛ランド」より後はフォローしてないので)。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/haiban/cgi-bin/disp_reco …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たぶん土曜の夜はパーティという曲だと思います。題名はおぼえていませんでしたが日曜は早起き・・・というところを思い出しました!神父さんか牧師さんが出てくるだけではわからないかなぁとあきらめていましたが質問して良かったです。すっきりしました。丁寧にくわしく教えていただきましてどうもありがとうございました。感謝いたします。

お礼日時:2007/03/23 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!