アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の男が見るようなファッション雑誌探しています。
その雑誌を見て参考にしてそれに近いやつを店で買いたいので
参考にできるようなやつありませんか??
派手なやつは無理です。

あと普通に中学生の男がみるような雑誌ありませんか?
いろいろ探してるんですけど・・・。
見つからなくて
教えてください。

雑誌の値段は何円でもいいです。

A 回答 (2件)

中学生にはあまり無いんだよなぁ~…。

この辺、男って嫌だよね。

中学生に見やすいとすれば、キレイめならファインボーイズ、ストリート系ならストリートジャックあたりかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~
高校生向けとかでもOKなんで・・・。
2冊立ち読みしてきます。

お礼日時:2007/03/23 17:11

ファッション雑誌以外で、普通に中学生の男がみるような雑誌と言えば、真っ先にエロ本が思い浮かびます。

中学生だと、書店でもなかなか恥ずかしくて買いにくいですよね。Amazon.comで参考書と一緒に買えば、ご家族の目をごまかせるかもしれません。

まじめな話でいくと、スポーツ雑誌の「ナンバー」はいかがでしょうか。他のスポーツ関連雑誌と比べて、写真のカッコよさがズバ抜けています。記事も気合の入った内容ものが多く、幅広い世代に支持されているようですよ。http://www.amazon.co.jp/Sports-Graphic-Number-%E …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!