プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 トイレを済ませた後に紙で拭くと、左側に小さなしこりがあるんです。小陰唇の外がわです。右には無いです。アズキ大で、強く押さえると少し痛みます。赤くなってたり熱を持ってたりということは無いです。気付いたのは先週くらいですが、いつからあったのかはハッキリしません。

 これって病気でしょうか?アドバイスお願します!

A 回答 (1件)

病気の可能性もありますね。


バルトリン腺などの開口部が周辺にあるので、そう言った物の炎症なんかが考えられます。一度産婦人科にかかられては?
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご親切にどうも有り難うございました!
病院行ってみますね。どうか病気じゃありませんように・・・・。

お礼日時:2001/03/01 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!