プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前戸隠のキャンプで質問してGWはかなり寒い事がわかりました。
そこで海沿いのキャンプ場の大洗キャンプ場に行こうと
思います。どなたか大洗キャンプ場の事を詳しい方がいましたら
教えてください。GWはかなり混みますか?
予約が要らないとの事ですので朝早くに行って見たいと
思っていますが。

A 回答 (3件)

大洗に居住するものです。


大洗にはキャンプ場が2ヶ所あります。

・大洗キャンプ場
http://www.oarai-camp-jo.com/
・大洗サンビーチキャンプ場
http://anco-oarai.org/modules/tinyd0/index.php?i …

海で遊ぶことも考えるのであれば海沿いのサンビーチキャンプ場ですね。ただしこちらは砂浜です。
磯遊びをしたいのであれば大洗キャンプ場です。ただし、海まで10分程度歩くことになります。
前者は予約無し。後者は予約有りです。
大洗は観光地なので、GWは混み合いますね。

参考URL:http://www.oarai-camp-jo.com/,http://anco-oarai.org/modules/tinyd0/index.php?i …
    • good
    • 0

混むと思いますよGWなら


 ところで大洗ってどこ?そこを明確にしないと誰も回答できないですよ。

それと、大洗でも寒いときゃ寒いです、これ基本。沖縄みたいな常夏?の場所にでも行かない限り寒いときゃ寒いですから、寒くなった時に対応できるように用意をしておきましょう。
    • good
    • 0

其のときの天候によりかなり違うのは仕方が無いことですが、普通はGWなら寒くはありません。

  
友人が行ったときは、予約をして行ったそうです(バンガロー)。
大洗のキャンプ場という事だけですから、同じところなのかどうかは不明ですが。

普通は大きなキャンプ場だと、早いもの勝ちで場所が取れます。
あまり朝早いと係員もいないでしょうが、先に建ててしまって、移動を言われたことはどこでもありません(あまり変なところは駄目でしょうが)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!