アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも大変お世話になっております。
掲題の件でお伺いいたします。
国産車でアメリカンタイプのバイク(~400CC)を探していまして、今候補に挙がっているのが、ドラッグスター、シャドウ、イントルーダーなのですが、この3車のうち中古で安く買える手に入るバイクはご存知でしょうか?またその理由もご教授願います。

A 回答 (3件)

候補にはないですが


(1)ホンダ スティード
(2)カワサキ バルカン400

(1)は年式が古いため400クラスのアメリカンでは一番安いです。
カスタムされた車両が中古に多いのも特徴だと思います。

(2)も年式が古いためです。バルカンは国産アメリカンでもっとも大きなフロントホイールを標準装備(19インチ?)し、キャブの調整でハーレーに近い排気音(いわゆる三拍子)が唯一出せる国産アメリカンです。クラシックタイプもあります。
個人的には「安さ」と「特徴」の点でこの2台がお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LARK777様
ホンダ スティード、カワサキ バルカン400
早速調査してみます。
調査結果によっては、私が挙げた3車よりも、LARK777様が挙げてくださった、2台のどちらかを購入してしまいそうです。

この度はご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/03/24 22:08

その3車からでしたら、イントルーダーが一番安価で手に入ると思いますよ。


なぜか?
その3つの中では1番人気が無いから(僕は好きですよ)

この回答への補足

amuki様
イントルーダーですね。
>その3つの中では1番人気が無いから(僕は好きですよ)
かっこいいのになぜ人気がないのでしょうね。
残りの2つかずば抜けてるからなんですかね。
この度はご回答どうもありがとうございました。

補足日時:2007/03/24 22:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
補足にお礼を記入してしまいました。

お礼日時:2007/03/24 22:05

ヤマハ ビラーゴ 古いので安いと思います。


ドラッグスターの前の型です。
ドラッグスターと部品の共有もされていると思います。
改造ベースなら問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

A300様
ヤマハ ビラーゴ ですね。
早速調査してみます。
この度はどうもありがとうございました。

お礼日時:2007/03/24 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!