プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
笑えるベッドシーンのある映画、何かないでしょうか?(洋画です)
私の見たのですと、『ロード・トリップ』というコメディ映画で、
ヒョロ長いガリガリのひ弱なもてない童貞の男の子が
黒人の太った女の子に惚れられて、とうとう…というシーンです。
※ホラー、アダルト系はなしでお願いします。

A 回答 (5件)

『アメリカン・パイ』シリーズ(3まであります)は、笑えるベッドシーンがテーマです。



参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/25 13:14

ジョシュ・ハートネット主演の「恋する40days」はどうでしょうか結構笑えるベッドシーンがありました。

内容は40日間セックスと自慰行為を断つという内容です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/25 13:14

GROWING UP (グローイングアップ)


アメリカングラフティのコメディ番みたいなのです。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=6 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/25 13:13

チャーリーシーン主演の「ホットショット」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/25 13:13

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

「ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう 」

はいかがです? 公開当時映画館でにやにやクスクスしましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありましたね!ちょっと古い映画なので忘れてましたが。
あれは最高ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/23 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!