アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週あたり、鎌倉の鶴岡八幡宮へお宮参りに行く予定です。
そこで、鶴岡八幡宮近くに写真館があれば記念写真を撮って
もらいたいと思うのですが、そのようなスタジオや写真館は
ありますでしょうか?
オススメのお店をご存知でしたら是非教えてください。

A 回答 (4件)

若宮大路沿いの鶴岡会館横の道を入ったところに写真館があります。

店名は失念しました。申し訳ない。我が家もお宮参りはここで撮ってもらいました。

もし、お車なら、ちょっと離れますが大船にいいところがあります。
菅野写真館
http://kosogai.blog11.fc2.com/blog-entry-50.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのアドバイスをありがとうございます。
菅野写真館とても良さそうですね!!
車なので行けそうです。

お礼日時:2007/03/23 17:31

友人が先日マガラ写真館を利用しました。


対応が丁寧で良かったと言っていましたよ。
http://kosogai.blog11.fc2.com/blog-entry-40.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
URL拝見してみました!
お値段もけっこう手ごろな感じですね。参考にさせていただきます☆

お礼日時:2007/03/30 21:12

1.のkensakuさんの案内は都築写真館です。


昔は八幡宮のまん前に星加写真もあったんだけど・・・
おやじさん亡くなって閉めちゃったしなあ。
鎌倉駅から小町通りを八幡宮に向かう一つ目の四つ角に
富太郎写真屋があります。
スタジオは別ビルの中に有るのでそちらもお勧めです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
都築写真館と富太郎写真屋ですね!
地図など調べてみようと思います。

お礼日時:2007/03/23 17:34

駅の近くですが、カメラ鎌倉堂さんは撮影されていますよ。



有限会社カメラ鎌倉堂  
神奈川県鎌倉市御成町2-14
電話 0467-25-1747
FAX 0467-25-1748
eメール ss@kamakurado.jp
ホームページ http://www.kamakurado.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
駅前のようですね。
お値段が安いのも魅力かも(≧∇≦)ъ

お礼日時:2007/03/23 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!