プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

検索にかかって欲しいので、H1タグは絶対ですが、このタグを使うと、文字が自動的にでかくなりますね。
こちらはcssでなんとかできますが、下にひろく行間が開いてしまうのはなんともならないのでしょうか?
わかるかたいらっしゃいましたらよろしくお願いいます。

A 回答 (1件)

詳細なCSSの仕様がわからないので、何とも言えませんが、


<h1 style="margin-bottom: 0;">
としてはいかがでしょうか?
(さらにその下の行のスタイルもstyle="margin-top: 0;"となります。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

できました。すごいです!
ずっと行間だと思い、line-heightしか思いつきまでんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!