プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 昔『ゲームセンターあらし』や『とどろけ!一番』が連載されていた頃、
子供用の月刊誌で連載されていた刑事漫画がありました。

 型破りな刑事が最終回で相棒の女性を殺害されために警察官を辞め、
殺害した相手に復讐をするべく立ち向かうという話があったと思います。
当時こんな子供が読む雑誌に殺しや復讐の話を書くとは
良く編集する方が許したものだと驚いた記憶があります。

 この漫画誰かタイトル覚えていらっしゃる方いませんでしょうか?
私はhttp://btg.fc2web.com/black.htm『ザ・ゴリラ』だったかなと思っているのですが。

A 回答 (1件)

覚えてます!


コロコロコミックの連載ですね。
「ザ・ゴリラ」です。

銀行強盗かなにかに、自分が安全であることを示すために、
全裸で向かっていった姿を覚えていますが・・

参考URL:http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/183689 …

この回答への補足

私のURL分かり辛かったですね。
改めて参考URLを張っていただいて有難うございます。

補足日時:2007/03/23 18:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

や、早速の回答ありがとうございます。

少なくとも私は結構オッサンですが、それでも覚えているという事は
相当にインパクトが有ったからなのだろうと思います。

やはり覚えてる方は覚えているものですねぇ、感謝・感謝です。

お礼日時:2007/03/23 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!