アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、Laser5Linux6.4 Develを購入してインストールを試みましたが、インストール前の設定までできてバックアップファイルを作成しているところから先に進みません。機種等により1時間程度はかかるとの事ですが、2時間程度放置してもまったく先に進みません。パソコンには他にWindowsMEが入っています。何かインストール前の設定時点でしなければいけないことがあるのでしょうか?それとも他にOSが入っていること自体がよくないのでしょうか?インストールガイドを読んでも用語ばかりでさっぱり分かりません。分かる方がいれば、手順を詳しく教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Laser5Linuxの5のFTP版だったような気がしましたが、

友人がインストールしてるところを見る限りはバックアップするところ無かったような・・・
Devel版と言うことで機能が違うのかな?

で、バックアップとはどこをバックアップするのでしょうか?
Linuxをインストールするパーティションのデータをあらかじめバックアップ取っておけばやる必要もないような。
バックアップをスキップする事ってできないんでしょうか?

以前僕はWINDOWS98を入れたままRedHat(これまたFTP版)を入れましたが、
問題なくインストールできましたよ♪
ただ、新たに買ったモデムがWINモデムだったためネットにつながりませんでしたが・・・
    • 0