プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒミツの花園の最終回で、航が夏世に「ずっと僕のそばに居てくれませんか」というような感じの告白をしましたよね?
「はい」と応えた夏世でしたが、あれは付き合うということなのですか?それとも結婚するということですか?
よく分からなかったので教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

私もお付き合いの方に一票です。


女性が苦手で、ずーっと夏世の気持ちを受け入れることが出来なかった航が突然結婚は無理な気がします^^;笑
でも、夏世と航は兄弟も公認ですし、結婚を前提にという感じでしょうかねぇ…。
え~、私はあの航兄の告白にコロッとやられました^v^笑
何となく続編(2時間SPかな)を匂わせていたので、楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。
やっぱりお付き合いの方ですかね。結婚前提でしょうか^^
私も、航兄の告白にはキュンとくるものがありました。素敵でしたね。
続編あるといいですね^^

お礼日時:2007/03/25 20:29

その答えは多分付き合うということだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり付き合うということですかね^^
お答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2007/03/25 20:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきました^^
お答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2007/03/25 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!