アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マリオカートがほしいのですが、少し金額が高いので
お小遣い・お年玉で買おうという勇気??がありません。
そこで、オークションで買おうと思ったのですが、いいのがありません。1000円~2000円で買えるところを知りませんか??
知っている方、教えてください。あと、コレは少し違う話になりますが、オークションで安く売ることって詐欺なんですか?(中古でも)
良かったら参考程度に教えてください。

A 回答 (2件)

先の人も書いてるけど何のマリオカートが欲しいのか書かないとハッキリしたことは書けません。

それと安く売る分には何の問題も無いです。価値の無いものを高価だと偽って高く売るのは詐欺になるかもしれないけど。

それで今月ツタヤでDS版売ったんだけど、マリオカートはスーファミ時代から人気が高く、中々値下がらないから未だに3000円で売れました。他でも2500円以上するらしいから中古で普通に買っても説明書や箱が無ければ分からないけど、全て揃っていて状態が良ければ3000円以上するでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
マリオカートはDSので、最近?発売したのでわかると思ったのですが・・・。

何のマリオカートですか?マリカーはスーパーファミコン時代から進化し続けてたくさん出ていますのでそれを明記してください。

お小遣いとかお年玉とか言ってるあなたの年齢だとオークション参加できなくないですか?確か20歳以上だった気がします。(確認してください)

オークションで安く売ることは詐欺ではありませんよ。裏取引やニセモノを売った場合は犯罪ですが。
    • 0