プロが教えるわが家の防犯対策術!

「受領階級子女の日常生活」というレポートを書かないといけないんですが、資料がないんです。
だれかわかる方教えてください!しかも急いでます。お願いしいます☆

A 回答 (2件)

「更級日記」がまさしく受領階級の子女の日常ではないでしょうか。



NHKまんがで読む古典2「更級日記」(角川書店)なんてのもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

更科日記を読んでおかないといけなかったみたいですね。

そんな本があるなんて知らなかったです・・・。
レポートは全くテーマと違うものになってしまいました。
わざわざありがとうございました。

お礼日時:2001/01/20 23:32

うーん、インターネット上にはいいページがないんですよね。


紫式部とか野から身かと思いますが。
下記ページは参考には全然なりませんよね。

参考URL:http://www.genji.co.jp/tyosyo/gakumon1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
源氏物語にあるかなと私もおもったんですけど、だめでした。

わざわざありがとうございました。

お礼日時:2001/01/20 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す