プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ひぐらしのなく頃に」のような漫画を探しているけれど見つかりません
なんでもいいので誰か教えてください
場合によってはアニメでもかまいません

A 回答 (2件)

お気に召すかどうかはわかりませんがお薦めのものを・・・



『BLACK LAGOON』広江礼威
現代の海賊みたいなやつらの話です。

参考URL:http://www.blacklagoon.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことはあったけど
実際に読んだことはありませんでした
これを期によんでみます ありがとうございました

お礼日時:2007/03/26 15:14

>のような



が、具体的に何を指しているのか分からないので自信無しですが…

『HeRaLD』上下巻 イダタツヒコ(著)
 わらべ歌を切っ掛けに繰り返される殺人事件、を描いたホラー漫画です。
 http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07043721

『誰かがカッコゥと啼く』
 上記作家の最新ホラー漫画で、まだ単行本は出てません。
 http://websunday.net/gx/sakuhin/ida.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも知らないやつですね
一度読んでみます ありがとうございました

お礼日時:2007/03/25 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!