プロが教えるわが家の防犯対策術!

少女漫画でかぐやひめという本があると
きいたのですが作者名がわかりません。
誰か知っていたら教えてください♪

A 回答 (3件)

輝夜姫 16


清水 玲子 著
2000/09
\390
白泉社

検索もとのサイトは以下のサイトです。
本を探すのにとても便利ですよ。

参考URL:http://www.books.or.jp/
    • good
    • 0

清水玲子さんの「輝夜姫」ですね。


白泉社から出てる「LaLa」っていう雑誌に連載されてる・・・のかな、今でも。
雑誌では「自分が受け付ける絵か」の確認だけして、話自体は単行本で読んだ方がわかりやすいかも知れません。私は(雑誌で)いきなり話の途中から読もうとして挫折しました(^_^;)
    • good
    • 0

「輝夜姫」清水玲子?


花とゆめコミックスで16巻まで出てます。
SFの多い作家で面白いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!