プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めっきり、こんな質問だらけですが。
本日もチケット求めてアクセス、クリック・・・・
しまくったかた、たくさんいると思います。

ところで、本日アクセスに成功後、購入可能試合を発見したかたはいらっしゃいますか?
例の緑ランプに出会った方・・・

昨日は一日中、緑ランプ発見できたと思うのですが。
本日分の情報いただけないでしょうか?

もう0時回ってますので昨日ということになりますか・・・。5日の情報をお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは! yukiyuki_t_777 さん!

チケットをGETするのはホント大変ですよね!

私も暇を見つけてはアクセスし続けましたが、緑のランプではなく
   もう見るのも嫌になる、あの緑の画面と例のお詫びの一文です!

yukiyuki_t_777 さんは既に、ご存知かも知れませんが、
   今日 6月 6日 ( 木 ) の午後から、売れ残っているチケットの
   予約受付のお知らせするそうですよ!

予約方法は電話とネットで半々だそうです!
   日本代表の試合もロシア戦・チュニジア戦 各1500枚があるそうです!

下記の参考URLを見て下さい!

『 3万9000枚が販売可能  日刊スポーツの記事より 』

私も詳しい事は分かりませんが、仮眠もしくはお休みになって、
   明日の午後に賭けてみてはどうでしょうか?

チケットの予約と言うのは、運やタイミングだと思いますので!

私は仕事もありますし、明日に賭けてますので、もう寝ます!

yukiyuki_t_777 さん!

あまり無理をせずに、ほどほどにね!
   何と言っても、健康が何よりですからね!

チケットがGETできると良いですね!

では! おやすみなさい!
   (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪

参考URL:http://www.nikkansports.com/news2/worldcup/p-wc- …
    • 0
この回答へのお礼

お返事、あたたかい言葉ありがとうございます。
わかっちゃぁ、いるんですが不安で・・・
日曜にイタリアーエクアドル戦などが売り出されてた時、ポックリアルゼンチンーイングランド戦が緑だったのを発見してますし、しかも翌日の新聞に一時ベルギー戦も緑になって買えた人がいたというではないですか!!
また今回もポックリどっかが緑になって、見逃しそうで・・・。
もう、取れた人にうらみ、ねたみを持つことなく、みんな仲間で応援したい気分です!

私も今アクセスできましたがやっぱり緑ランプは開催地が韓国のみでした(涙)

一緒にがんばりましょう!
    • 0