プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現地までは一人で小さな子供を連れて行くので
できれば乗換えが少ない方法がいいんですが・・
ヤフーの路線で調べると2~3回乗換えが
あるようで困ってます><
他に方法はないでしょうか??
夕方着なので羽田→ディズニーランドのバスも
終わっているようです><

A 回答 (4件)

南船橋だと東京駅から京葉線なので、乗換えは2~3回になりますね。


南船橋に一番近い京成線の船橋競馬場駅であれば、京浜急行で京成船橋駅まで行って、京成船橋で各駅が急行に乗り換え(ホームは同じ)で行けますけどね。
ららぽーとに行くなら、船橋競馬場駅からシャトルバスがでているので、それを利用する手もありますよ。
絶対に南船橋に行く場合は、ららぽーと~南船橋まで歩くという手もありますが、シャトルバスが南船橋駅から(ららぽーと内で)一番遠いところに止まるので、ちょっと歩きますね。
船橋競馬場駅から南船橋まで歩くこともできますが、お子様付きだとちょっとつらいかもしれません。
でも、京葉線乗換えを考えたら、そんなに変わらないかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
歩くのはきついですね><
参考にします^^

お礼日時:2007/03/24 20:40

ANo.1さんのように 京浜急行羽田空港駅から京成線直通電車により船橋競馬場駅まで行くのも良いかもしれません。



京浜急行羽田空港駅から「佐倉」「成田」「成田空港」「(東成田)芝山千代田」行きに乗れば船橋競馬場駅まで乗換無しで行くことができます(一部電車は船橋競馬場駅を通過しますのでその場合は船橋駅で同じホームで普通電車に乗換です。乗る電車が船橋競馬場駅に止まるかどうかは羽田空港駅で聞かれるとよいと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗り換えがないようなので
千葉で待ってる主人に船橋競馬場駅
まで来てもらえば一人での乗り換えは
しなくてすみますね^^
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/24 20:51

羽田空港~東京駅


羽田空港~西船橋駅
羽田空港~新浦安オリエンタルホテル(新浦安駅)
のバスに乗れば、降りた駅から京葉線・武蔵野線に乗って南船橋駅まで行くことができます(乗換1回)

羽田空港~ディズニーリゾート(舞浜駅)は最終は19:00のようです

参考URL:http://hanedabus.jp/#G
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに乗り換え一回ですね!
参考にします。
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/03/24 20:48

羽田空港からリムジンバスで新浦安まで行かれて、新浦安駅から京葉線に乗ったらよいでしょう。

新浦安オリエンタルホテル前で下車すれば駅は目の前です。大人料金は\1,000になります。

バスは22時台までありますよ。
http://www.limousinebus.co.jp/timetable/haneda/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
いろんな方法があるんですね!
参考にさせてもらいます^^

お礼日時:2007/03/24 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!