アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段の尿をする場合へ平気なのですが、オナニーをしたときに根元の方で違和感があり、射精をすると精子が真っ赤になって出てきました。その後トイレで尿をすると、詰まったようになり我慢して排泄すると同じようなかたまりが出てきました。1度尿をしてかたまりを出せばその後は普通なのです。どこかの管が損傷しているのでしょうか?
これでは彼女にも気持ち悪がられてできません。歳は31歳です。

A 回答 (3件)

泌尿器科を至急受診しましょう。

    • good
    • 1

痛みは無いんですか?


いつからですか?

私は医学の知識は無いですが、早急に医者に見てもらったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答ありがとうございます。以前も同様の事があったのですが、どこかが傷ついたかなくらいにしか考えていませんでした。
早速病院に行ってみます。

お礼日時:2007/03/25 05:11

前立腺に問題があるように思います。

泌尿器科に行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか...病院に行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/25 05:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!