おもしろくて、思わず笑ってしまうマンガを教えてください。
ちなみに私が今まで笑ったものは、
・スクールランブル
・ピューと吹く!ジャガー
・のだめカンタービレ
・銀魂
・ひまわりっ!-健一レジェンドー
です。

A 回答 (20件中1~10件)

    • good
    • 0

私は逢坂みえこ先生の漫画全般が好きです!


「火消し屋小町」「永遠の野原」なんかはわりと好きですね。

あとはテレビ化もされた「ごくせん」13巻も大好きです。
    • good
    • 0

ギャグですが、マーガレットで連載中の「仮スマ」は、まじ面白い!!!

    • good
    • 0

『たまごのきみ』


『おこじょさん』
『ストレンジ・プラス』
『拝屋横町顛末記』

こんなところでしょうか。
    • good
    • 0

やはり僕はギャグマンガ日和がおすすめです。

愛読してますし(笑)
    • good
    • 0

『大魔法峠』 大和田秀樹 角川書店



天空の聖魔法王国から修行の為に地上にやってきた、プリンセス田中ぷにえ。
王女とは思えぬ腹黒さと、魔法少女なのに「肉体言語」と称する関節技を駆使し、
王位を狙う刺客と戦う格闘(?)漫画。
「サブミッションこそ王者の技よ。極められぬ関節などない!」
    • good
    • 0

まだ出ていないようなので



「ストップ!!ひばりくん」(江口寿史)絶対笑える!
「傷だらけの天使たち」(喜国雅彦)4コマ
「コージ苑」(相原コージ)4コマ
「ゴーマニズム宣言」(小林よしのり)私には笑える
「パタリロ」(魔夜峰央)
「エロイカより愛をこめて」(青池保子)
「GTO」(藤沢とおる)
「EIJI」(朝基まさし)

などなど、、、笑えます。ププッ、、、。
    • good
    • 0

少年サンデーで連載中の


「兄ふんじゃった!」はオススメです。
絵はあまり上手ではありませんが、
あまり下ネタがなく、素直に笑えますよ。
    • good
    • 0

「what's マイケル」「柔道部物語」「1・2の三四郎」小林まこと著です!

    • good
    • 0

 質問者さんが挙げている作品は、いずれも読んだことがないので系統が判らないのですが、わたしが読んで面白かったものを紹介しておきます。



「あずまんが大王」あずまきよひこ

「三者三葉」荒井チェリー

「妹は思春期」氏家卜全

「ちいちゃんのおしながき」大井昌和

「おねがい朝倉さん」大乃元初奈

「会計チーフはゆーうつ」「夫婦な生活」おーはしるい

「ミッドナイトレストラン7to7」胡桃ちの

「ももいろシスターズ」「せんせいのお時間」ももせたまみ

「派遣戦士山田のり子」たかの宗美

「ふたご最前線」辻灯子

「ラディカル・ホスピタル」ひらのあゆ

「ななみまっしぐら」みやさかたかし

「らいか・デイズ」むんこ

「さゆりん」弓長九天

「究極超人あーる」ゆうきまさみ

・・・って4こまマンがばっかりやね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ