アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おもしろくて、思わず笑ってしまうマンガを教えてください。
ちなみに私が今まで笑ったものは、
・スクールランブル
・ピューと吹く!ジャガー
・のだめカンタービレ
・銀魂
・ひまわりっ!-健一レジェンドー
です。

A 回答 (20件中1~10件)

 岡田あーみん「こいつら100%伝説」をおすすめします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ持ってます!
面白いですよね!

お礼日時:2007/03/24 22:20

レ…レベルが高いですね。


銀魂で笑えるなら同士。
フレンドで掲載されている『小春びより』なんてどうでしょうか。
もう主人公の耕之助の顔がたまりません

参考URL:http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07095069
    • good
    • 0

参考に・・・


・B.B.JOKER
・HIGH SCORE
4コマ少女漫画ですが、男が呼んでも十分にウケますw
    • good
    • 0

動物系では



「ふくふくふにゃ~ん」

マイペースな猫とおばあちゃんの物語で心の底から笑える楽しいマンガです

あと

「浦安鉄筋家族」

です

本当にこのマンガはおもしろくてはまってしまいます

是非読んで見て下さい♪
    • good
    • 0

中原アヤの「ラブ☆コン」です!!


おすすめです!!
    • good
    • 0

過去にも似たような質問があったので参考までに。


http://okwave.jp/qa2781057.html

私のお勧めは↑のアドレスでも書きましたが
「ジャングルはいつもハレのちグウ」です。
あと少女漫画でも良いのであれば
「アニマル横町」もいいと思います。
絵が可愛い割りに、色々なところにネタが混じっていたり、ブラックだったりと女性が読んでも男性が読んでも面白いと思います。
    • good
    • 0

大島永遠さんの「女子高生」をお勧めします。


私立女子高に入った公立女学生三人組が徐々に女子高に染まってゆく様子がかなり笑えます。
かわいい絵柄ですが下ネタが多い。
女子高生に幻想(理想)を持っている場合、ぶち壊されます。
女としてはああそうだよねぇ~と同意してしまう部分もかなりありますが。
分類するならハイテンションギャグコメディ、かな?
    • good
    • 0

ジャガーが大丈夫なら


「ギャグマンガ日和」
の絵も大丈夫かな?
    • good
    • 0

以前「少年ガンガン」で流行った”南国少年パプワくん”は笑えますよ。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E5%9B%BD% …
    • good
    • 0

しろー駄作劇場


勢い重視、いや!勢いのみのギャグマンガです。
授業中に声出して笑ってしまい殴られた記憶がよみがえります。
ギャグマンガ好きならば一度は手にしてみて欲しい一品です。

八神くんの家庭の事情
どう見ても自分より年下に見える母親を異性として意識してしまい、
自分を押さえることの出来ない思春期真っ盛りの男子高校生の話。

もやしもん
細菌が見えるという特異体質を持つ青年を軸に細菌、および微生物を
コミカルに時にアカデミックに、時にマニアックに描かれています。
この作品の細菌がのだめの作ったカレーに友情出演していました。

いつも心に太陽を
ギャグマンガの巨匠(なのか?)喜国雅彦氏の作品。
ある意味知的なのか!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!