アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのままです、日曜日でも診察している病院(内科)を教えてください!
誠に勝手ではありますが、至急お願いします。

A 回答 (4件)

日曜日や祝日など休日の午前9時から午後5時は救急当番医療機関で見てくれます。

(日によって当番病院が変わります)
休日午後7時から翌日午前7時までなら夜間急病センター 札幌市中央区大通西19丁目になります

http://www.city.sapporo.jp/eisei/tiiki/toban.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
非常に助かりました!

お礼日時:2007/03/24 20:50

googleにて「札幌市 休日当番医院」で検索


http://www.city.sapporo.jp/eisei/tiiki/toban.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
非常に助かりました!

お礼日時:2007/03/24 20:50

札幌市役所の公式ページ ↓にあり



http://www.city.sapporo.jp/city/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
非常に助かりました!

お礼日時:2007/03/24 20:51

新聞にも載ってますよ


医療機関に電話入れてから出かけたほうがいいですよ

http://www.city.sapporo.jp/eisei/tiiki/toban.htm


なにかわかりませんが
お大事に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
非常に助かりました!
ご心配もありがとうございます!

お礼日時:2007/03/24 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!