プロが教えるわが家の防犯対策術!

納豆を買ってパックを開けると、普通
・冷凍された納豆
・からし
・しょうゆ
が入っていますよね。

このうちの「しょうゆ」なのですが、普通のしょうゆじゃないですよね?すごく美味しいので大好きです(>_<)笑

このしょうゆなのですが…別売りはされていないのでしょうか?もしされているなら商品名を教えてください!お願いします♪

A 回答 (4件)

どうも今晩は!



おかめ納豆のタカノフーズから「タレボトル」が発売されています。
http://www.takanofoods.co.jp/products/search_are …

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ素晴らしい!ありがとうございます!
今からスーパー行ってきます!笑

お礼日時:2007/03/24 22:59

味として醤油というより天つゆに似てるんでしょうか、


一回納豆に天つゆかけてみると分かりますよ
    • good
    • 0

普通はしょうゆとは言わず『たれ』ですね。


味は製造元ですべて違いますよ。

一例:「納豆のためだけ」に作られた無添加のタレです!有機丸大豆の醤油とオリゴ糖を含むてん菜糖を始め、厳選素材を使いました。納豆に付いてくるタレって添加物が入っているのをご存知でしたか?無添加の納豆のタレを、ぜひお試しください~!納豆がさらにおいしくなりますよ!

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/millet/15024/
    • good
    • 0

だし醤油じゃないでしょうか。


スーパーで売ってますが
自分で作れますよ。

http://www.kaneso22.co.jp/dashitori/dashishoyu.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考になります。ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/24 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!