アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に本屋立ち読みをした際に、よく定規の素材で、なぞったら動物が書けたり
○とかがなぞるだけでかけるやつありますよね?
それの、ひらがなタイプをみつけたんですが、その時は商品の名前を覚えてたのにすっかり忘れてしまいました(>_<)
どなたか知っている方いますでしょうか?
上靴など書く際に、あれがあると便利だな・・と思って探しています。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ステンシル用のシートのことでしょうか?


URLを載せます。
見てみてください。

参考URL:http://www.hobby-net.ne.jp/shopping_marvy/mart_1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これの事です!
ペンシル?とずっと検索かけていましたが、ステンシルだったんですね(笑)

うる覚えだったみたいです(^_^;)

お礼日時:2007/03/27 12:40

製図用だとバンコテンプレートという商品の様ですよ。


楽天で「バンコテンプレート ひらがな」で検索するとたくさん出てきます。

全然関係ないですが、我が家は
サンワサプライなんかで売っている、インクジェット用の
名前シール(もしくはアイロンで布に張るタイプ)を
使用しています。好きなキャラクターとかデザインできるし
綺麗に仕上がるので重宝しています。
http://www.sanwa.co.jp/index.html
    • good
    • 0

製図で使用するものなら「テンプレート ひらがな 製図」で検索すると出てくるのですが。

これは、鉛筆で書くものなので該当しませんよね。
おもちゃ文具だと思うので文具店で直接聞かれたほうが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!