アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月マリンメッセ福岡にライブを見に行くのですが、ライブ終わってからタクシーで博多駅まで行きたいのですが何分くらいかかりますか?ライブ終了後タクシーは会場の周りにいますか?

A 回答 (2件)

マリンメッセは何度も行ってます。


タクシーはたくさんいると思いますが、マリンメッセ近辺の道路はすごく渋滞して、なかなか動きません。
博多駅までは10分くらいで着きますが、終演後しばらく経つと渋滞に巻き込まれてしまうので、10分では着かない可能性が高いです。
    • good
    • 0

タクシーだと10分もあれば博多駅に着くと思います。


会場の周りにもタクシーはいると思いますが、もしつかまらないときは
ちょっと歩いて大通りまで出るとつかまると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!