アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 クールオンラインのHPを昨日、作成したのですが、
カウンタが、888888 と、いつも表示しますが
正常に表示させる方法を、ご存知の方が居れば、ぜひ
教えて下さい。表示のエンコードを変えても駄目で、
タグが悪いのかもしれませんが?

A 回答 (1件)

ノートンインターネットセキュリティをインストールされてませんか?


似たような現象が起きるサイトは多い様です。

自分のマシンの環境を詳しく書かないと
回答は期待できないと思います。

#カウンターはCGIやSSIで作成するものなので
#タグは関係ありませんよ。

参考URL:http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/888888.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答を有難う御座いました。ノートンのファイアー
ウォールを無効にしたら、正常に表示しました。他の
ページのカウンタも表示しました。知らなかった。

お礼日時:2002/06/06 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!