プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東で当たると評判の、占い師や霊能者をご存知ないでしょうか?
ここ10年以上、家族や親戚が次々と病気になったり、家庭不和、虐待、いじめ、不登校など様々なことがおこりまいっています。
昔、お墓やお稲荷さんを移動したことがあり、もしかしたらそれが原因なのかと心配しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

大行院神明殿はお勧めです。

友人も的確なアドバイスを頂きました。全国から来ているようです。行く前に電話をするといいでしょう。

http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=0493-6 …

解決の道しるべになればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。助かります。

お礼日時:2007/03/26 00:28

ANo.6~ANo.7さんの意見に全面的に同意です。



「霊能者なんてどこにもいません、世界中探しても一人もいません」

ご不幸はお察ししますが、言っちゃナンだが、死産のお子様や理不尽な災害事故で亡くなられた方々も墓を動かした崇りが原因なんですか?
一時の現実逃避は何の解決にもならないと思います。もしアナタが大金持ちで霊能者にいくら注ぎ込んでも構わない身分であれば、全然構いませんが、除霊や祈祷などによって問題が解決できると思ったら大間違い。
己の力でしか運命は切り開けません。

信仰心を持つことはとても良いことだと思いますが、現実とは別モノです。
    • good
    • 1

冷静になってくださいね。



はっきり言います!
霊能者なんてどこにもいません、世界中探しても一人もいませんよ。
いるのは不幸な人を相手に商売をする人間、口がうまく金を稼ぐのが上手な商売人だけ、好意的に考えても『一風変わった民間カウンセラー』だけです。自称他称の霊能者なんて幾らでも居るでしょうけど。

くれぐれも私の知り合いのようにならないよう気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにも心配してくださり、涙が出そうです。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2007/04/08 00:00

このカテですからこんな答えは如何なものかとは思いますが・・・


このようなご質問を立ち上げると善意を装った商売人が来る事が有りますから気をつけてくださいね。

特に貴方のような境遇の方は典型的な狙われやすいタイプです。
実は知り合いでまさに貴方と同じような方がいまして霊能者にはまってしまって結果600万円もの大金をつぎ込み、それが原因で離婚、悲惨な結末でした。

もう一件は健康不安で霊能者に相談した結果今の住まいに悪い霊が憑いている為即刻立ち退きなさいとアドバイスを受け捨て値で土地と建物を不動産屋に売った。その後アパート暮らし、しかし病は一向に改善せず。

あとで分かったのだがその不動産屋と霊能者は仕事仲間だったそうです。
世の中には不幸な人を食い物にする卑劣な人間が存在するという事を忘れないでください。
余計なお世話かもしれませんがどうしても言いたかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご心配ありがとうございます。

霊能者が本物かどうか見極めるのは難しいです。

騙されないように気をつけます。

お礼日時:2007/04/07 20:55

関東でなくて東海じゃダメでしょうか。


電話での相談も受け付けてます。
名古屋の未侑という占い師です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/29 21:23

参考にしてみてください。



お稲荷さんってたしか家から鬼門に置くと聞いたことがあります。移動したのであればお稲荷さんの意味がないような気がしますが・・・。

参考URL:http://www.uranai-ren.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 方角も確認してみます。

お礼日時:2007/03/26 21:32

http://www.uranai.org/index.html
かなり当たる人です。 

お稲荷さんは今も御祭りしていますか?  
お墓の状態はどうでしょう。
お近くのお寺さんにとりあえずでも相談する事です。

方位、家相よりも親戚までもとなると、お考えの様に霊的な障りだろうと思えます。

もう一つの解決策は、向こうの世界のエネルギー・・・・こちらでは「気」とも言いますが・・・・を強い人に注入してもらう方法があります。

この回答への補足

お稲荷さんは今もお祭りしていますが、日当たりの悪いところに移動しています。お墓もお盆や法事の時に、お坊さんをよんで拝んでもらってはいるんですが・・・どちらも道路が出来るために、やむをえず移動したんですが、それがいけなかったのか、気になっています。

補足日時:2007/03/25 21:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/25 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!