アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際して1年の彼女なんですが,今日SEXすると,まず クンニを嫌がり,
どうしても,というとあそこを丁寧に濡れティシュ」でふきなめるといつもと違う
匂いがしました。
そして,挿入すると,ガバガバにゆるくコンドームには白いマラカスのような
白濁液がいつぱい,付着していました。
普段はおりものも少ない,ほうでシャワーしなくても,中からそんな本気汁の
固まりは,激しくいってもほとんど色がもっと薄いのです。
そして,ガバガバ具合が,かなりというか,別人のようでした
私も女性経験は,少なくないので,そのような白濁液が出やすい女は
いくら,ビデで洗浄しても出ル事や,体調の変化でそうなる事は知ってますが
他に,デカマラを入れて中だし,なのかなとか考えてます。
病気ではなさそうですし
どなたか,特に女性のかたで,こんな時はそうなるとか,可能性
などありましたらお答えください
もちろん男性の方も,お願いします
ちなみに,匂いはほとんど,ありませんでした。

A 回答 (2件)

彼女とSEXするのは、初めてじゃないですよね。

クンニを嫌がり=いつもですか?この日だけですか?この日だけなら、排卵日まじかでおりものが多かったから恥ずかしいか、他に身に覚えがあるか?ですね。なぜウエッティーで拭くの?ちょっと不思議な行動。kuru2さんが過去に濡れてるのを舐めるのイヤダって言いました?「濡れすぎだ」と言って拭いたことは?ないですよね?それとも今日は匂うか、多いかと自分で知ってて恥ずかしくて拭いたのか?

排卵時のおりものの特徴は、指ではさんで、広げると10cmほど伸びる、ねばっこいものです。これで危険日がわかります。白くなく透明だと思います。

濡れ過ぎてるからといって、入り口は緩くはならないです、奥行きは興奮して広がるというか、受け入れ態勢バッチリで、むしろお互いに快感が増すハズです。白い液は刺激で出るか、透明液が擦られて白くなる事はあります。それから排卵期の方が感度は良いですね。妊娠を非常に恐れていたら感度が良くならないかもしれません。ガバガバなのは不思議です。

いつもと違う匂いなら、生理のリズム・体調・食事(にんにく等)で変わります。
おりものとSEX時の液は別なので、彼女の普段のおりものは、kuru2さんは普通、知らないハズですが。。。

病気ですが、女性は風邪薬の影響などで、膣内の良い菌が死に、カビ系の病気になる事はあります。白いカス状のおりものになるでしょう。
性病については分らないです。
以上です、参考になったかどうか分りませんが、何かあるなら、近々わかるでしょう。
ところで、デカマラを入れて中だし>って何の事?
    • 0
この回答へのお礼

先程一回お礼のメールしたのですが,オフラインの為多分送信出来なかったと思います。
長いので要約さしていただきます。
まず,おりものについてですが,ぼくは少し変わっていて,女性の体液フェチなのです。ですから,愛してる女性の体から出るもの全てに興奮してしまうのです。このこと,は彼女も承知というか,喜んでくれてます
ですから,おりものについても,彼女より僕のほうが,詳しいくらいなのです。?キショー)
ご免なさい,変な話で,でーやはりこの事は,本人しか真相波解らないだろうしいや本人さえ,わからないことだときずき,僕のこの卑しい嫉妬心を諌めているところです
心の底から信じていればとは思うのですが,不思議にこの気持ちは,,好きになればなるほど,比例していくのです。人を愛して,いつもこの嫌な心と向かい合い、真剣に考えてしまいます。もしこの嫉妬という心が,反比例していけば,この胸の痛みやもやもやがなくなり,どれだけいいことだろうと,思ったりしています。でも好きなものを自分一人で独占したり,人に渡したくない心を制御するのは難しく,不自然に思えてなりません。また長くなりそうなので
えーと” デカマラ,中だし” の意味ですが,” 巨大なオチンポ  女性機のの中で精液を出してしまう事です。
馬鹿な事書いてすみません
こんな質問を彼女やこういうところで,質問するなんて,愚の骨頂だと知りながら
すっきりしなくて,質問してしまったしだいです
お答え有り難う御座居ました

最後にデカマラ

普段、というのは常にって意味でしょうか。

そうなら浮気も考えられますけど、
「普段」は少なくても(普通は少ないと思うけど)
排卵前後にはおりものが増えるのは普通ですよ。
だからCMで、「おりもの専用シート」とか
よくやってますよね。
ナプキンの小さいものをつけないといけないくらい
おりものがでる方もたくさんみえるということです。

でも、「常に」少ないというのが本当なら、
浮気か性病のどっちかですかね。
本人がいやがったってことは自覚ありなんですよね。
それ意外におかしなところはなかったんですか?態度とか。
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました
やはり本人と話すか自分の卑しい気持ちを忘れる事にしました
お答え有り難う御座いました。