アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobe Flash Playerで流れている動画をPCに保存するにはどうすればいいのでしょうか?? 
教えていただけたら幸いです。

A 回答 (2件)

#1です。


Flashコンテンツのみであるなら,
FlashPlayerEXをつかうのが一般的なだと思います。
さらにFlash Saving Plugin というIEのプラグインを入れると
さらに簡単にできるようになります。

ただし,GetASFStreamでもできるはずですけど・・

この回答への補足

GetASFStreamで(*.swf)のファイルをDLしてるんですけど、再生するソフトがないのか再生できない(FlashPlayer9はインストール済み)
また【FlashPlayerEx】で再生しようとしてもロード映像のみ再生される。

補足日時:2007/03/27 12:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がGetASFStreamを使う手順

GetASFStream起動
URLを記入
実行
解析しますか?→いいえ
直接解析
WMVの時はwmvと書いてあるのをクリックしてダウンロード
したのですが、フラッシュだとできません。

なにがおかしいのか全く分かりません。

お手数をかけますがよろしくお願いします。

お礼日時:2007/03/25 17:41

IEのキャッシュからFLVファイルを探すのが一番簡単です。


フリーソフトとしては
GetASFStream
のようなソフトを使うとダウンロード可能です。
他にもいくつかあります。

一言では説明できないので,WEBで
ストリーミング コンテンツ ダウンロード
などのキーワードで検索するとたくさん出てきます。

参考URL:http://tetora.orz.ne.jp/forum/gas/patio.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
GetASFStreamはすでにDLしてます。
wmvのストリーミングはDLできたのですが、Adobe Flash PlayerのDLができないです・・・。

お礼日時:2007/03/25 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!