プロが教えるわが家の防犯対策術!

実は何だかんだ言って鬼塚勝也選手のファンでした。亀田が疑惑の判定で世界チャンピョンになった時も
「当たり前だよ、それを協栄マジックと呼ぶのだ!」と思いながら鬼塚選手の疑惑の判定を思い返していました
(だがアルマンド・カストロ戦は疑い無く鬼塚選手のベストバウトだ)。

で、質問なんですが先日の亀田興毅戦での解説。鬼塚選手の解説って実はうるさく感じませんか?
まぁ、彼の声は始めて聞いた時に「えっ、鬼塚選手の声ってこんなんだったの?」と思った位
特徴的な声なので余計に耳に付くのかも知れませんが(解説を佐藤選手に振っているのに
鬼塚選手が喋りだしたり)気になったので皆様の意見をお聞かせ下さい。
厳しい意見でも構わないですので。

あと私は協栄マジックを肯定しているのではないので誤解の無い様に。

A 回答 (1件)

私も昨日見ていてそれは思いました。

はっきり言ってしゃべりすぎ!聞いていてむかつくほどでした。余計なことまでベラベラ話してちょっとあれは問題ありますね・・・

この回答への補足

回答への補足ではないのですが質問文章の段落分けが変になっている事をお詫びします。

• 0
この回答へのお礼

あ、矢張りそう思いますよね… 鬼塚選手は自分も同じ様な形で世界チャンピョンになったから
亀田選手を庇いたいという思いが強いんですかね。有難うございました。