プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父母、祖父母から、曾孫、玄孫とか、いとこ、はとことか名称はあるんですが、どんな関係か解りません。関係が解るホームページとかありませんか?

A 回答 (3件)

この回答への補足

解答ありがとうございます。
いやあ残念ですが、これ以上のことが知りたいんですよ。
法律上の取扱いの範囲までは、私も法律を仕事上かじってるんでわかるんですけどね。以前どこかのテレビ番組で表を見たことはあったんですが、イザ、自分で調べてみると見つからないものですねえ。

補足日時:2000/05/18 23:54
    • good
    • 0

こちらのページにも載っていますよ。



参考URL:http://yokohama.cool.ne.jp/tboy/zatsu/itoko.html

この回答への補足

解答ありがとうございました。
いやあ、残念ながらここは見たんですよ。
ここは男性のみってことでしたよね。
それと、曾祖母さん以上とかもみたかったもので・・・

補足日時:2000/05/19 10:47
    • good
    • 0

ちょっと探していて下記のホームページを見つけました。



参考URL:http://www.sf.airnet.ne.jp/~ts/language/kinship. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!