プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
タイトル通りなんですが、排尿に時間がかかるんです。
しかもトイレが近くて困ってます。
あと、周りに人がいると尿が引っ込んでしまい排尿できません。
どうすれば良いでしょうか。

A 回答 (1件)

膀胱炎じゃないですか?


よく水分をとり、たくさんおしっこを出しましょう。
普段から、水分摂取に気をつけ、膀胱内をきれいに保ちましょう。

一度、病院に受診するのもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膀胱炎では無いと前に言われたんですけど・・・。
とりあえず水分をたくさんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/25 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!