プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンウィーク明けに八重山諸島へ3泊4日で旅行を計画しております。往復航空券のみを購入しており、宿泊先はこれからの予約です。
初めてなので、あれこれ島へいってみたいと思っておりますが、スケジュールに無理がないかどうか教えていただけませんでしょうか?
1日目 9時半石垣着 そのまま11時の船で波照間島へ
   ニシ浜ビーチでシュノーケリング、星空ライブ (波照間島泊)

2日目 10時40分石垣島着 港近くのホテルに荷物を置き、すぐ竹富島
    水牛車、コンドイビーチでシュノーケリング 
    石垣島で石垣牛の夕食  (石垣島泊)

3日目 1日シュノーケリングツアー(黒島あたりへ)
16時港にもどり、そこからレンタカーで白保へ (白保泊)

4日目 午前中、白保シュノーケリング
    レンタカーで明石食堂(昼食)、川平湾
    17時10分発の飛行機で帰宅

シュノーケリングが大好きなので、ビーチエントリー、ボートエントリーともに体験したいです。
また、石垣牛がステーキで食べられるお店があったら、教えてください。よろしくお願いいたします。
    

A 回答 (1件)

八重山観光(に限らず、沖縄周辺離島全般)で、いろいろ質問するならこのサイトです。

私も去年利用しました。
掲示板で質問すると、管理人さんやその他詳しい方が、丁寧にいろいろと教えてくれます。
こういう質問にぴったりだと思います。

参考URL:http://www.ritou.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速掲示板をみてみました。
ほかの方の質問もとても参考になりました。

お礼日時:2007/03/27 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!