アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の環境は、Win XP・SP2、IE7なのですが、上記にあるような症状が出ます。
ウィンドウは開くんですが、なにも表示されず、真っ白な画面になります。
IEの「セキュリティ」「プライバシー」をいじっても、フィッシング検出機能を無効にしても、またセキュリティ・ソフトをオフにしても駄目。
Firefox2でも同様でした。
これはどうもNTTのフレッツ・セーフティを導入してから、このような症状が起きるようになったようです(ちなみにADSLです)。
それははっきりと特定は出来ないのですが、セキュリティ・レベルを「中」にしても駄目でした。
ちなみに、上記のような症状が起きたページを、何人か他の人のPCで開くと、問題なく表示できるということです。
どなたか解決策を教えてください。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

俺は教えてgooの利用者の一員であってNTT社員じゃないからどうこうできないが,



フレッツ・セーフティにもし【設定項目がなければ】バグ・改善要望として
NTTの技術サポートに問い合わせるのが最善かと思う。
https://flets.com/safety/tec-support.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!