アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。
ワード2000で、誤字部分に訂正線(文字の上に線を引く)
やり方はどうするのでしょうか?
また、訂正した部分に関して分かりやすく、行外に縦線を引く方法はどうすればよいのでしょうか(そのように訂正されtことがありましたのでできるのかと)

l ああああ

上記のような感じで行外に傍線が引かれてありました
やり方を教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

> 誤字部分に訂正線(文字の上に線を引く)



取り消し線を表示したい文字列を選択して、「書式」→「フォント」をクリックします。

表示される「フォント」のダイアログで、「取り消し線」または「二重取り消し線」にチェックを入れて「OK」を押します。

> 訂正した部分に関して分かりやすく、行外に縦線を引く方法はどうすればよいのでしょうか(そのように訂正されtことがありましたのでできるのかと)
l ああああ

違っているかもしれませんが、「コメント」が挿入されているのではないかと思います。
その場合は、コメントを入れたい文字列の先頭にカーソルを表示して、「挿入」→「コメント」をクリックすると、余白にコメントのテキストボックスが表示され、その間に点線が引かれています。

その他、「ツール」→「文書の比較と反映」を使用して、変更前の文書と比較したとき、変更された部分を「コメント」に似た感じのものが表示されます。

「以前に作った文書とどこが違うかを比較したい」
http://dekiru.digitallife.jp.msn.com/komatta/wor …
「文書の比較と反映」
http://office.microsoft.com/ja-jp/word/CH0635510 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/03/28 12:48

「ツール」-「変更履歴の作成」-「変更箇所の表示」で


「編集中に変更箇所を記録する」にチェックを入れます。

[オプション]ボタンを押すと、変更箇所をどのように表示するか選択できます。
行外の縦線は、一番下の[変更箇所を示す縦線]で設定します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/03/28 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!