アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋画です。主人公は、老人の男性だったと思います。
主人公は、マンションに住んでいて、そのマンションの窓を見下ろせば、他のマンションの窓の生活が見えるんです。
そしてその老人は、よく他の家の窓の中を望遠鏡を使って(記憶があやふやです)、向かいのマンションを覗き見しているんです。自分の家の明かりを消して。
そして、たまに下に行くと、白い犬?がいたりして。
クライマックスのほうでは、その老人の妻のおばあさんも出てきてました(記憶があやふやです)
そして、最後に、主人公は足を骨折してしまいました。
足にグルグル白い包帯を巻いた姿で、この映画は終了しました。

この映画をもう一度見たいと思っています。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

ヒッチコックの「裏窓」は最初から骨折してるよなぁ。

• 0
この回答へのお礼

皆様がおっしゃるように「裏窓」を調べてみました。ストーリーを見ればみるほどまさにこれ!これです!
早速レンタルします!!ありがとうございました。

「裏窓」は、最初片足骨折で、犯人とすったもんだのあげく両足骨折にはなるけどな。

この時のジェームス・スチュアートとグレース・ケリーを老人なんて言ったら、袋だたきモンだ。
    • 0

シチュエーションはヒッチコックの「裏窓」に似てるけど、あれの主人公は老人じゃないしな・・・

• 0