プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふとした疑問なんですが、
ジャニーズの中での喫煙者ってどれくらいいるのでしょうか。
もちろん成人してる方々限定です。
小山くんがマイルドセブンを吸っているのは知っているのですが…。
よかったら銘柄ともども教えていただけたらと思います。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (6件)

関ジャニ∞だと


大倉忠義・錦戸亮は
吸ってるということです。

KAT-TUNでは
確か全員吸ってるみたいですよ。
KAT-TUN内では
マイルドセブンが
多いみたいです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

マイセン人気ですねー。
KAT-TUNはこれでスッキリしました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/03/31 14:26

数年前の情報なので現在は多少違うかもしれませんが・・・


参考になりますでしょうか?

【喫煙者】
SMAP:木村くん(さんタクでも吸っていました。でも家では禁煙)・中居くん
TOKIO:城島くん・国分くん・松岡くん・長瀬くん
V6:坂本くん(舞台のときは禁酒禁煙)・井ノ原くん・森田くん・岡田くん(ドラマの役で吸ってから吸い出したそうです)
Kinki kids:光一くん
ARASHI:櫻井くん・二宮くん
タッキー&翼:滝沢くん
KAT-TUN:全員

【喫煙・禁煙繰り返し】
草なぎくん・香取くん・山口くん・剛くん(Kinki・禁煙中)

【吸わない人】
稲垣くん・三宅くん・長野くん・大野くん

銘柄はわかりませんがマルボロ・マルボロメンソール・ラッキーストライク・セブンスターらしいですよ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おお!事細かに!!
ありがとうございました!
またひとつ疑問が解けました。

お礼日時:2007/04/18 22:37

あくまでも噂です。



・KAT-TUNの中丸はボイパのため禁煙している。
・関ジャニ∞のレコメンの二人は禁煙している(していた)。
・KAT-TUNの田中は「○○スター」(NOTセブンスター)。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

中丸くんえらいです!
レコメンのふたりはまだまだ続行中なのかどうかは不明ですよね…。
キャ●●ーですかね…。
うわさとはいえ知れてスッキリしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/31 14:31

関ジャニ∞では横山裕君も吸ってますよ~。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

横山くんに関しては、
レコメンのほうで禁煙を続けているということみたいです。
でも前は吸っていたっていうことですね。
情報ありがとうござました!

お礼日時:2007/03/31 14:28

ベテランのジャニーズは半分以上の方が吸っていると思います。


私はV6ファンなのでV6しかわかりませんが、V6では長野くんと三宅くん以外はみんなタバコ吸います。
その他でも、グループの中で吸ってない人は1人、2人じゃないですかねぇ…。
歌手なので喉には気をつけて欲しいのがファンの心理なのですが、タバコ吸ってる姿もカッコ良いと思ってしまうのもファンの心理ですね~^^;
あ、銘柄はわかりません…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

V6ちゃんたちも吸うんですね。
岡田くんが吸うのはなんとなく意外なかんじが…。
森田くんはめっちゃ吸ってそうです、たしかに。
いろいろあるとはおもうので、吸う気持ちも
わからないではないんですが、
やっぱり見たい反面、見たくないなぁとどこかで思っています。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/03/28 00:20

喫煙者は結構いると思います。


ほとんど吸っているのではないのでしょうか?
きちんと確認したわけではないので
確実な情報ではないんですけれども
亀梨くんはラッキーストライクって噂ありました。
赤西くんはマルボロとかマイルドセブンとかって聞きますね。
もし違っていたらすみません(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

亀梨くんはドラマでも喫煙シーンありましたよね。
へー、ラッキーなんですか。
仁くんについても。ありがとうございます。
なんとなく上田くんと田口くんはは吸わないかな、
というイメージありますけども、
やっぱりみんなストレスとかあるんですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/27 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!