プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知らない電話番号からの電話で、すこし気にかかっています。電話番号からの検索ができるサイトってありますか?教えてください

A 回答 (3件)

サイトではありませんが、


104に電話して、
例:0○○-△△△-××××という電話番号を伝えると、
市外局番(0○○)と市内局番(△△△)で
発信地域(何県何市くらいまで)は教えてもらえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?裏技的な方法ですねっ。早速チャレンジしてみますv

お礼日時:2007/03/26 17:26

登録されていれば、下記から出来ます。


http://www.telgeo.com/map/telgeoMainMenu.do

怪しい所は登録しないのでまず検索しても見つかりませんが。
勧誘・ワン切りなどの番号はweb検索するとヒットする事もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?でもヒットはしませんでした。じゃあ怪しい所からの発信なのでしょうかね

お礼日時:2007/03/26 17:25

yahoo電話帳なんてのもありますが、NTTの電話帳に載っている起業でないと検索できないのが難点です。

。。

参考URL:http://phonebook.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検索をかけましたが、ヒットしませんでした。何かあるのでしょうか?

お礼日時:2007/03/26 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!