プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なにかのタイミングでコマンドラインが非表示になってしまいました。表示させるにはどうしたらよいのでしょうか。
どなたか早急にご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

AUTO CADであれば製造元のAutodesk -Technical Q&A-を


参照してみては如何でしょうか?
下記URLより
『画面上からコマンドラインウィンドウが消えてしまったときに表示させるには?』
というページに行けます。

参考URL:http://tech.autodesk.jp/faq/user/result_dd.asp?Q …
    • good
    • 0

コマンドラインが消えて無くなったって事でしたか・・・・


よくあるのがOSのタスクバーの下に隠れてたです。
タスクバーを自動的に隠すなどに設定すると出てきませんか?
#3さんが言われてるようにコマンドラインは、非表示にはできませんから。
F2で表示されるのはテキストウィンドウでコマンドラインとは違います。
    • good
    • 0

はじめにこの質問を見たときコマンドラインって非表示に


できるのかな?と思いました。
ひょっとしたら、見えにくい場所に移動したのかな?とも思いました。
試してみた方がいい方法はあります。
ただ、何点か質問があります。
(1)現在のメニューにカスタマイズがありますか?有る場合は、メニュー
ファイルの名前を教えて下さい。(カスタマイズで調べて)
(2)AutoCADは、LT版ですか?
    • good
    • 0

コマンドラインの背景と文字が同じ色になってませんか?


オプション→表示→色で確認を。
    • good
    • 0

こんにちは。



AutoCADですか?
早急にとの事ですので、「F2」キーを押してみて下さい。
コマンドのエインドウが表示されます。

参考意見として。

この回答への補足

ありがとうございます。
Auto CADです。
F2を押すとコマンドラインがでてくるのですが、下のほうに収納することはできますか?
わかりずらくてすいません。

補足日時:2007/03/26 19:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!