プロが教えるわが家の防犯対策術!

datファイルをダウンロードしてきましたが、みることができません。どうすれば見れるのでしょうか?

ここの過去ログのdatファイルです。
http://www12.atwiki.jp/tyaahan

A 回答 (2件)

.DATファイルの拡張子を .html に変更して、IEなどのブラウザで見れました。

(ファイルをダブルクリックです。)
    • good
    • 45
この回答へのお礼

おお!みれました\(^o^)/ サンクス

お礼日時:2007/03/30 00:53

datという拡張子は様々なアプリケーションで使われている拡張子です。


中身が何かによって拡張子を変更すれば開くことも出来ますね。
http://ccfa.info/kakucyousi/abcd/d/dat.html
    • good
    • 13
この回答へのお礼

サンクス\(^o^)/

お礼日時:2007/03/30 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています