アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問内容が既出していましたら申し訳ありません。
私は10代後半の女なのですが、小学校中学年?ごろから乳輪に乳首とは別の突起物(できもの?)のようなものが出来ています。その時は特に気にも留めず、「こんなものだ」と思い今まで過ごしてきたのですが…。年を重ねるごとにだんだんと普通ではないことが分かって来ました。
痛みや痒みなどという症状は今まで一度もありません。ただ、乳輪の周りに直径2~3ミリほどの突起物がぼつぼつと、両の乳房にあります。恥しい話なのですが、乳首が立つと同時に、その突起物も同じように反応します。
過去に精神安定剤を服用し、その副作用として乳房から母乳のようなものが出る、というようなことも経験しているのですが、それとは何か関係があるのでしょうか。

正直なところ、異性の人に体を見せることが出来ずにいて、困っています。
ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

HPの乳輪と自分のをくらべてみてください。


乳首の周りの乳輪に小さなぽこぽこがあるのですよね?
乳輪の周りではなく、乳輪にあるのではないでしょうか?
これは個人差がありますが、誰でもあります。
乳首が立つとぽこぽこも少し立つような感じで目立ちます。
どうしても心配。変だと感じるなら婦人科で見てもらうことが出来ます。
女医さんを選べば行きやすいと思います。

美容外科の写真です。
http://www.biyou-clinic.jp/treatment_skin-care01 …
http://www.takasu.co.jp/operation/bust/kurozumi. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!