プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもはとんこつラーメンを好んで食べているのですが、

今度和歌山へ行くので、せっかくなので

”和歌山ラーメン”を食べてみようと思っています。

”また食べに行きたい!” と思うお店や

”おいしかった!”、”ここの店はおススメ!”

なお店を教えてください。

ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大阪のラーメンオタクです。



和歌山だったら、ここだけ行けばいいです。
http://www.wakayama-town.com/review/wy012071

有名なのは井出商店で、美味しいことは美味しいのですが、以前、和歌山の方から聞いた、とある事実を知って以来、井出商店には行かなくなりました。とある事実については、ネットの場で書くことは控えますが・・・
    • good
    • 0

「井出商店」は濃厚な「とんこつ醤油」味です。

私は大好きです。
    • good
    • 0

私も詳しい方ではないですが「井出商店」のは美味しいそうです。

先日、インスタントの生ラーメンでも見かけました。

参考URL:http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/k229000n.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にしてみます!

お礼日時:2007/03/27 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!