アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、HDDが壊れてので交換しました。WIN-XP-HPの正規版を入れました、サウンド、ビデオなどのドライバーはシステムのプロパティーをみたところびっくりマークも付いて無いのですがサウンドが出ません。ボリュウームコントロール及び本体のボリュームなど点検しましたが音が出ません。ためしに外付けスピーカーを付けてみましたがそれでも音が出ません。ただNECのリカバリーデスクじゃないのでインストールをしましたので一度サウンドドライバーを入れ替えればいいのかなと思っていますがサウンドドライバーの場所が判りません。このような症状を解決したいのですが何方か力をお貸し下さい。

A 回答 (2件)

モジュール番号:5191


ADI社製 AD1886/AD1886A/AD1981Aオーディオドライバアップデートモジュール
(Windows(R)XP Pro/Home /Windows(R)2000版)
http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLI …
    • good
    • 0

ドライバ類で困ったときは、メーカー製PCである場合、そのメーカーの


ポータルサイトで検索するのが一番早い方法だと思います。
サポートが充実しているので、メーカー製PCを多少高くても購入するメ
リットがあると言うものだと思います。
各メーカーは、過去の製品を含め、膨大な情報を提供してくれています。

NECパーソナルユースのポータルサイト
http://121ware.com/
にアクセスし、
サービス&サポート(上部メニューバー内)→ダウンロード(右側メニュー)
→型番を入力して検索(右上)→PC-LC5001Dを入力し検索ボタン
→検出された型番をクリックし、OSを選択すれば、ご希望のものが見つかると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!